スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


惰性で。

2009年02月07日 16:00

ただ一言二言書くだけなら、間があいても長文にしたい。シリカです。
実際、ある程度の長さを毎日書こうと思うと、相当ハプニングに恵まれないといけない気が。
そんな言い訳。毎日更新なんて所詮夢でした。

私のリーグが終わった。
過去のように、ただメンバーに入れるだけのパートナーにしたくない、それが全てでした。
後半ではクチート、チリーン共にかなりの勇姿をお見せできたかと。
まあ結果はどうあれ、楽しめたかなーと思うので、それはそれでよかったんじゃないかと。
負けるのは悔しいけどね!
反省はしません、対戦後のコメントで充分しました(

今期はどれくらいジムを開こうか。
面白い子を少し育成したので、ちょっとは開いておきたいところ。
でも、当然のごとくアレにアレしたのでまだアレをしないといけないんですねー。
……とやかく言うのも憚られるよね、こういう話は、さ。
まあ新型のテストも兼ねて幾らかは開くつもり。
口先だけの話になっても怒らないでね!!!
認可に上がろうという気がないからなぁ、或いは挑戦者に徹するのもいいかなー。
ジムリーダーをロールするのは楽しいけれどね。

2月といえばそういえば。
もうすぐアレですね。アレ。
今年はどうなるでしょうか、色々な意味で楽しみです。

それでは今日はこの辺でー、またのお越しをお待ちしておりマース。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



