
--年--月--日 --:--


はや一月。

2009年02月02日 04:00

年末よりは時間の流れが遅く感じますが、それでももう一月、早いですね。シリカです。

こそこそと集めていたバッジ。
しかし某女神異聞録を購入してしまったがため、それが疎かになっていました。
そして補欠枠。辞退者さんがいたおかげで何とか食い込めましたが……。
まあ、遊びに行くだけなので見送った方がよかったのかなとも思いますが、折角なので頑張りますかね。
メンバーが完全にテーマ縛りなので、勝率は文字通り0%になりそうです。

最近は紅茶にハマると同時に、外に一歩出れば紹介できるお菓子を探すクセが。
自分で作ったお菓子の紹介もいいのですが、原則手に入りませんしね。
紹介する場合でも、ローカル展開だと同じことですが。
紅茶の紹介にはまったのは某作品のウェブラジオのおかげです。
やっぱり色んなフレーバーを探すのが楽しいです。ネーミングも店によって様々で面白い。
引きこもりを脱するきっかけを増やすことも出来ますしね……。

あぁ、ネタがない。
やっぱりある程度書くことを考えておかないとダメですねえ……。
今日はこの辺で。ごきげんよー。


コメント

  1. 雑記 | URL | t2bQMRIk

    Re: はや一月。

    シリカが作って振舞ってくれればいいんじゃね?

  2. シリカ | URL | -

    >雑記さん
    仮にそうするとしても、出来る範囲が限定的なのですよ。
    んっふ、困ったものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



