
--年--月--日 --:--


前略。

2009年01月29日 23:30

お元気ですか。シリカです。
昨日書き忘れたなー、と思うことがあったのでそれ含め報告?

・リンク追加。
昨日の記事のコメの通りハクマイさんのところと、それからザッキーさんとこも追加。
ザッキーさんにはこの記事をもって報告とさせて頂きます(
あとトモヤさんのところもアドレス変更対応。ぴぴぴぴぴ……いいセンスだ。

・過去の記事。
消した理由とか必要ないけどつらつら語りたい。
過去との決別は神の与えた試練でそれを越えることで人類は新たな段階へ(ry
という翔○会ネタはおいといて。
綺麗サッパリ、心機一転。というのも当然あるにはあるのですが。
やっぱり個人的に、開設当初の記事に自分で疑問を持ったのが大きい。
いや、今も大して変わらないんですが、それでもなんとなく、ね。
ちょっと勿体無いと思ったのはありがたいコメントとかお菓子の記事かなー。
一応バックアップこそ取りましたが、こういうのって数日経つと見なくなりますよねー。
戒め代わりに封印しておこう。

そんな感じかなー。
ところで、こっち側の不具合なのか、ブラウザとかタブに表示するサイトのアイコン。
テンプレート選んでる時から、今の形にしてもずっと黒くなったまま。
馬みたいなアイコンに戻らないんですが、他の方はどう見えるのかkwsk。
別に困ることじゃないんですが、やっぱ見た目って大事ですよね。

さて、今日はこの辺にしておきましょう。
数日前からお菓子の記事を書こうと思いつつ、中々そのチャンスがない。
明日書こう。明日から頑張ろう。
ではみなさま、ごきげんよう。


コメント

  1. 雑記 | URL | t2bQMRIk

    Re: 前略。

    それから扱いされて涙目wwww

  2. シリカ | URL | -

    Re: 前略。

    >雑記ーさん
    別についでとかそういうニュアンスじゃないんだよ!
    アンドのニュアンスだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



