スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の戦場。

2010年01月17日 20:00

どうもサボり魔です。シリカです。
気づいたらブログリストみたいなのがリアポケトップにあったり。一人だけ11月更新だったり。
気づいてすぐ更新しようかとも思いましたが、やはり今日のネタのためにしぶってみました。

そう、今日はWCS予選大会(兵庫)です。

……だから何ってとこなんですが。

先に結果から言うと、案の定というかなんというか、予選落ちです。
でも1勝しました。多少運絡みですが1勝は1勝です。
ちなみに当方の手持ちはクチート・チリーン・ディアルガ・ルギアでした。

一人目はガチとこだわりの混ざったようないいパーティで、伝説はなし。
彼の技が計5回ほど外れると言うトンデモ運が発動しました。
これがなかったら正直分からない試合でした。
ないと勝てないほどではなかったと信じたいけど……

二人目はディアルガとカイオーガを含むパーティ。
先発の初手は予測できたんですが、2手目まで考えてなくて、完全にやられました。
やっぱり伝説よりも、そのサポーターの力が如何に発揮できるかってことですね、今回は。
なんとか1体倒しましたが、序盤でこけると取り戻せないもので……。

まあ、クチートとチリーンを見せられただけでも良しってことで。
気が向いたらラストチャレンジも行きたいなあ。受かるかどうかは別として。
なんだかんだで対戦は楽しめました。でも人が多くてウンザリしたので、終わったらすぐ帰りました。
野良対戦でもすればよかったかな。一緒にいた友人が非常に体調悪そうだったのもありますが。

うーん、このモチベを維持できたらジムももう少し開けるんでしょうが……
学校の課題をやってると、どうしてもジム開くより気楽なソロゲーをやってしまうんですよね。困ったものです。
とりあえずブログまでサボるのは気をつけましょう(口先だけ)。

それではこの辺で。WCS報告もどきでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



