スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぞのでんぱ。

2009年10月06日 02:30

CとC / W面白いよね

キララ「行くよ、相棒っ」 ひなぎく「了解です!」
立○文○「エスパー! メタルゥ!」


きわめて久し振りに誰おま絵な擬人化落書き投下。クリックで大きくなります。
仮面ライダーWにハマりすぎた結果がこれだよ!

さて、そもそもブログの更新が久々じゃねーかというツッコミもありそうですが、こんばんわ、シリカです。
学校行ったりHG進めたり他のゲームに浮気したりでジムも瀬戸際営業がデフォになってます。
正直やる気に問題があるのは自覚している。 だが私は謝らない。

なにやらHGSSでは性格・個体値の遺伝やV判別が楽になっていると噂ですが。
となるとやはり、孵化はこちらでした方が効率がいいんでしょうね。
しかし孵化ROMを決めるとそればっかり起動してしまうわけですから対戦もこっちに……。
ポケモンの大移動が面倒……とかいって今期もゆっくり営業になったら申し訳ない。
恐らく今期はコードが変わる かもしれない。

そのHGSSそのものは割とやりこんでみました。トレーナーカードをブラックまでランクアップさせたり。
ええ、その時間に孵化をしろという感じですがこういう目標の方が熱が入る人なんです。
逆にいえば一通りやることはやりましたからその気になればいつでも輸送して孵化に入れます。
その気になれば。

相変わらずだらだらしゃべりますが何がしたいかって落書きをアップしたかっただけです。
二人で一人とか、そんなキーワードから電波受信したらこうなってたんです。俺は悪くぬぇ。
とりあえずみんなもWを見よう! それでオールオッケーです。

では、今日はこの辺で。 次回はまたお菓子がアップできればいいなと思っていたり。
まあ、未定なんですけれどね。 皆様ごきげんようー
スポンサーサイト


コメント

  1. まとり | URL | -

    Wのフィリップ君を初見で女の子だと思ったけど違ったので泣いた
    それ以来見てないや…

  2. シリカ | URL | -

    Re: なぞのでんぱ。

    男の子だからいいという考え方は ありませんかそうですか
    フィリップ然り、今回は個人的に俳優がお気に入りです 霧彦さん役とかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



