
--年--月--日 --:--


改装終了。

2009年01月28日 23:00

ひとまずこれでよし、かな。シリカです。
優柔不断というレッテルがついた確信があります。シリカです。

名前、考えたけどイマイチ、パッとするのがなかった。
この名前になったということがどういうことか。
……もうお分かりですね?

はなびらという割にはトップが葉っぱですが気にしない方向で。
しかしテンプレートも好みのものが中々見つからない。
自力で作れば済むんだけど、どこから弄ればいいかわからなくなるし……。
とりあえず、しばらくはこのテンプレでがんばろー。

それでは一段落の報告のみで。また後ほどー。


コメント

  1. トモヤ | URL | esYA6yhA

    Re: 改装終了。

    どういうことか全くわかりましぇーん^o^
    R18的な意味にしか捉えられませんでした
    名前かえときましたお

  2. ハクマイ | URL | p9gXz26A

    Re: 改装終了。

    こんばんは。
    早速リンクに追加してくださったようで、ありがとうございます。
    こちらからもリンクに追加させていただきますね。
     リアポケでは機会がありましたらシンシュウジムへお立ち寄りください。こちらもまたうかがわせて貰います。

  3. シリカ | URL | -

    >トモヤさん
    むしろR18的な意味って何ですか…さすがえっちー
    対応サンクスですー。

    >ハクマイさん
    こんばんわー。ありがとうございますー。
    えぇ、是非に。今度は見苦しい試合をしないように頑張りますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



